リフォーム完成見学会

9月11日・12日の二日間
両日とも10時〜17時まで、山形市蔵王成沢にてリフォーム完成見学会を開催致します🎉

今回の見どころ✨

リフォーム前は台所・居間・茶の間とそれぞれが仕切られていましたが、改装後は家族の顔が見えるLDKへ変更!
和室んも扉を開けて使うことで、広々としたリビングになりました。
また、食品庫を大きく配置し家族が増えても安心の大容量収納を確保。
リビング西側は採光を採りつつ、配線・日用品・本など隠せる収納にすることで来客時でもスッキリとした空間を実現しました。
2Fは息子さん家族の空間。
主寝室・子ども部屋の空間を確保しつつ、セカンドリビングを中心に配置し、それぞれお部屋に行く際も必ず顔を合わせられるようなつながりを大切にしました。

などなどもっと多くの見どころ満点になっておりますので、ぜひこの機会にご見学へいらしてください。

皆様のご来場お待ちしております😊

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
万全を期して、下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底
※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

リフォーム館山形本店電話予約
【023-681-4603】
webで完結!来場予約は下記からどうぞ