8月21日(土)22日(日)27日(土)28日(日)の4日間、山形市小性町にてリフォーム完成見学会を開催します。

見どころ満載の内覧会になっております🌷

今回は全国初の取り組みとなる『まるごと断熱パネル』を山形県に初納品となりました。
この先進の断熱リフォームをご体感ください!!

ポイント①『断熱』
床・壁・天井に断熱性能が非常に高い断熱材を使用しており、1年を通して快適に過ごせます。

ポイント②『和室』
既存の雰囲気を残しつつ、仏間兼客間としてお客様をおもてなしする、きちんとした空間へ

ポイント③『浴室』
最新の設備を入れて、断熱性の高いあったかい浴室へ

ポイント④『LDK』
台所、居間のそれぞれ仕切られていた空間をつなげて、広々としたLDKへ。また、畳スペースを設けて、自由度の高い間取りとなりました。

また、来場者特典として
シベールのじゅれをプレゼント!
この暑い夏にぴったりの逸品をいかがでしょうか。

毎日過ごすお家だからこそ、デザイン性、快適さどちらも満足させたいですよね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

—————————————-

スムーズなご案内に努めさせていただきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

下記のコロナウイルス対策をとってご対応させていただきます。
・営業スタッフのマスクの着用
・建物への入退場時にアルコール消毒の徹底
・ドアノブや手摺、テーブル・椅子などの消毒の徹底

※お客様のご来場が重なった際には、場合によってはご案内をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承下さいませ。

リフォーム館山形本店電話予約
【023-681-4603】